訪問介護員のお仕事奮闘日記

仕事を通して感じたことや学んだこと、日々の出来事などを書いていきます。

初めまして、名倉正です!

はじめまして。

名古屋でホームヘルパーをしている、名倉正です。

友人の勧めで、ブログ始めてみました!

このブログには、僕の仕事のことや、プライベートのことまで幅広く書いていきたいと思います。

まだ、はてなブログの仕組みがいまいち、わかっていないのですが・・

休みの日を利用して少しずつ勉強していきます!

仕事の関係上、更新するのが不定期になってしまうかと思いますが、なるべく更新出来る様に頑張ります!

■自己紹介

初ブログなので、簡単に自己紹介しますね!

名前
名倉正
年齢
32歳
血液型
O型
出身地
愛知県
仕事
訪問介護員
趣味
読書
映画鑑賞
料理
スノボ
好きなモノ
one piece
動物
熱帯魚
ラーメン
スタバ

ざっくりとこんな感じです。

休日は、基本的に家でゆっくりするか、少し散歩に出かけています。

介護の仕事は土日関係ないので、友人と中々遊べないのが、少し淋しいですね。

でも、仕事は楽しくやっています!

介護の仕事は大変なことも沢山ありますが、それだけ、やりがいもあるので頑張れています。

次回は、僕が介護の仕事に就くキッカケについて書いていきたいと思ってます。

皆さん、これから宜しくお願いします!