訪問介護員のお仕事奮闘日記

仕事を通して感じたことや学んだこと、日々の出来事などを書いていきます。

名倉正のお仕事日記がTwitterで紹介されました!

こんにちは。

お盆休みが終わってしまい、連休明けでダルイ・・なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?(笑)

皆さんは、旅行などに行かれましたか?

今年の夏は、猛暑が続いているので、海やプールは多くの人が遊びに行った様ですね。
僕も行きたかったなー。

僕は、友達とBBQしたり、少し飲みに出かけたくらいですが、久々の連休ってこともあり、ゆっくり心身ともに休めました。

f:id:nagu1113:20130819153208j:plain

僕のブログが紹介されました!

話がだいぶ飛んでしまうのですが、Twitterで、僕、名倉正のブログ記事が紹介されました!

凄く嬉しいです!紹介してくれた伊藤さんに感謝します!

これからも、皆さんに紹介してもらえるような記事を書いていけたらいいなと思っているので、是非これからも宜しくお願いします!

仕事上、ドタバタしてますが、なるべく更新出来るように頑張ります。

まだまだ暑い日が続いているので、皆さん熱中症には気をつけて下さいね。

それでは、また時間がある時に更新します!