訪問介護員のお仕事奮闘日記

仕事を通して感じたことや学んだこと、日々の出来事などを書いていきます。

ホームヘルパー名倉正で検索!!

こんにちは!

久々の更新になってしまいました。

気付けば、もう7月になってしまいましたね。

名古屋は相変わらず、暑い毎日です^^;

すっかり夏の気温ですよー。

皆さん、熱中症には気をつけて下さいね!

この時期は体調を崩される方が多いので・・。

水分補給して、しっかり熱中症対策して下さいね。

20130705122737

画像お借りしました。

Twitterも始めました!

先日、Facebookを始めたと報告しましたが、FacebookよりTwitterの方が手軽に出来ると思い、Twitterも始めてみました!

僕のTwitterのアカウントは、@ace9898mです。

ホームヘルパー名倉正Twitter

Twitterやってる方いましたら、是非フォローお願いします^^

もちろん、Facebookも宜しくお願いします!

ホームヘルパー名倉正Facebook

ちなみに、グーグルで「名倉正 ホームヘルパー」で検索すると出てきますよ!

色んな方と交流を持ちたいので、是非、フォロー・友達申請お願いします。

SNSは、色んな方の考え、感じ方などを見ることが出来るので、僕自身の学びの場になっています。

「こういう考え方もあるんだな~」と、心が少し軽くなったり、頑張ろう!って思えたり。

色んな方との交流は面白いです^^

是非、皆さん仲良くして下さい!

これからも、宜しくお願いします!