訪問介護員のお仕事奮闘日記

仕事を通して感じたことや学んだこと、日々の出来事などを書いていきます。

Facebookデビューしました!

こんにちは!

今週も始まりましたねー。

今週は、天気があまり良くないみたいですが・・笑顔で頑張っていきましょう!

と言っても、僕は今日お休みなんですが(笑)

そして・・やっと僕もFacebookデビューしました!!

色んな方と交流を持ちたいと思ったので、始めてみました。

Facebookは難しい?!

f:id:nagu1113:20130527132945j:plain

デビューしたものの、イマイチ使い方がわかりません・・><

基本的なプロフィールとかは、設定出来たと思うんですが。

mixiをやっていたのですが、それとは全然違う感じなんですかね?

とりあえず、興味があるものに「いいね」してみました(笑)

今日1日は、Facebookを使いこなせるように、色々検索してみたいと思います。

もし、Facebookやられてる方いたら、是非お友達になって下さい!

僕のFacebookのページは→ホームヘルパー名倉正←です!

皆さん、遊びに来て下さいねー!!